オンラインチケット
罫線
インスタグラム
YOUTUBE
福岡092-406-5960
大分0977-84-4071
宮崎0985-20-5010
鹿児島099-258-6360

ご来場のお客様へのお願いとご注意

新型コロナウイルス感染症の「5類」移行に伴い2023年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止となりました。

今後はお客様、個人の判断で実施いただくことをお願いいたします。

ただし公演によっては感染予防対策のご協力をお願いさせていただきますので弊社HPをご確認お願いいたします。

各公演
【ご来場のお客様へのお願い】
お笑いフェス⇒詳しくはこちら
五木ひろし⇒詳しくはこちら
中澤卓也⇒詳しくはこちら

※新型コロナウイルス感染症対応推進室(内閣官房)
https://corona.go.jp

【感染対策インフォメーション】
https://corona.go.jp/events/

※公益社団法人 全国公立文化施設協会
https://www.zenkoubun.jp/covid_19/

●営利目的の譲渡・転売は禁止します。
●チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損)でも再発行致しません。
 大切に保管して下さい。
●会場内にテープレコーダー、ピデオ、カメラ、酒類、危険物などを持ち込むことはできません。
●会場内で係員の指示および注意事項に従わないで生じた事故に関して主催者は一切責任を負いません。
●公演中止以外は他の日時や他の種類のチケットまたは金銭とお取替えすることはできません。
 公演中止、延期の場合でも旅費などの補償はできかねますのでご了承ください。
●不可抗力による公演中止の場合の払戻は所定の期間内に限り所定の場所で行います。
 ただしチケットを破損、紛失したり甚だし汚損し判読し難い場合や半券のない場合一切払戻は致しません。
●会場によっては駐車場がございません。
 車でのこ来場はこ遠慮ください。
 公共交通機関でお越しください。
 駐車場には限りがございますので出来るだけお乗り合わせの上ご来場ください。
●公演によっては上記以外の注意事項もありますのでご了承下さい。
<<戻る